日比谷 飲茶 添好運

前々から日比谷で長い行列ができていて気になっていた添好運に行ってきました。

中国で数回飲茶に行ったことはありましたが、ミシュラン1つ星ということで楽しみにしていました。

f:id:manyose:20181118134556j:plain

私が行った日は40分ほどで席に案内されました。

列の先頭近くになるとメニューとオーダー用紙が渡されるので、並んでいるときにオーダーを決められます。

 

席に着いて1番最初に運ばれてきたのが

ベイクドチャーシューバオ

f:id:manyose:20181118141139j:plain

メロンパンの中にチャーシューの餡が入っているような感じで食べたことのない味でした。

こちらはテイクアウトでも買えるので並ぶのはちょっとという方でも買って食べることができます!

 

そして次は鶏足の香港式煮込

f:id:manyose:20181118142259j:plain

見た目がちょっと抵抗があるかもしれませんが、とても柔らかく味もよくピーナッツまで美味しく食べれました。

是非食べてみてください。

 

その後も4品食べて、最後にデザートを追加で注文しました。

※私はチキンなため追加注文する際あたふたしたしましたが、店員さんに追加注文することを伝えればオーダー用紙をもう一枚もらえるので、そちらを記入して提出れば大丈夫でした(汗)

 

食べ終わって外に出るとなんとイルミネーションが!

f:id:manyose:20181118143810j:plain

 

一皿600円程で食べれるので

宝塚、演劇等で日比谷、有楽町周辺に行った際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

美味しいものを思う存分たべるためにも

体に良いハーブ茶興味がある方はクリックしてみてください。