Huluで見られるミュージカル映画

ミュージカルは舞台で観るのが1番ですが、見たいときに気軽に見れません。

そこで、今回はHuluで見れるミュージカル映画を紹介したいと思います!

1.ウエスト・サイド物語

今年宙組の真風涼帆さんと星風まどかさんのプレお披露目をされた公演の映画です。

私はチケットが取れず見れなかったのですが、

見た方は舞台と照らし合わせて映画を見るのもいいですね。

 

2.ムーラン・ルージュ

今年ボストンで舞台化され上演されました。

2019年にはブロードウェイで上演されるとか...?

日本にもいつかやってくると思うので予習として見ておくのも!!

 

3.ドリームガールズ

2016年6月東急シアターオーブにて来日公演されました。

私はキンキーブーツを来日公演で見たことありますが、黒人の歌唱力に鳥肌が立ったのを覚えています。

圧倒的な歌をぜひ映画で感じてみて下さい。

 

4.ゴースト

咲妃みゆさんの宝塚歌劇団退団後初ミュージカルとなる作品。

映画はもう既に見たことがある方が多いかもしれませんが、切なく温かいストーリーもう一度見てみては!

 

5.キューティ・ブロンド

神田沙也加さん主演!

2019年2月待望の再演をはたすキューティブロンド

舞台はピンクにまみれ女子ならテンション上がるはず!犬まで舞台に上がって本当に楽しい!

舞台と映画どっちも見なければ

 

今回5作品取り上げましたが、

まだまだHuluには舞台化された映画があります。

2週間無料トライアルなので是非登録してミュージカル映画を楽しんでみては!